今日は授業参観・・・

4月から1年生になって、早2週間。

元気に通う娘の口から、「行きたくない・・」

えっ~~~~~~~~~~

今日は授業参観だよ~

恥ずかしのかしら?なんか苦手なの?

「給食が・・・給食が・・・」

???????

どうしたの?

「豚丼だから・・・」

よくよく聞いてみたら、ご飯と肉が同じところに乗るのが嫌

そういえば家でも別に盛るか、分ける。。。

幸い今週は給食当番の娘ちゃん。

親の意見聞いて、分けて盛ることに同意。。

朝からびっくりで体操服忘れた・・・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kumiko kawazoe (木曜日, 19 4月 2012 14:15)

    ごぶさたしています♪
    HP開設おめでとう☆彡

    娘ちゃん小学生になったのね~!
    給食の豚丼がいやで学校に行きたくないなんて・・・
    かわいすぎる~(*^^)v

    また会いたいネ~(*^^)v