下の子・・・・

もう7月になりました。

今年もあと半年ですね。

6月の終わりに下の息子が通っている保育園のママたちと

飲み会に行きました。

場所はその保育園のママのお店、中華料理屋さん。

大人19人、子供19人って・・・・

うるさいのね・・・・・

特にうちのが・・・団体行動が苦手。

最初から泣きまくり。あ~~~~~~~~~~~

うるさいよねって隣のママみたら、

「安心するわ~~~~」って笑ってた。

クラスでもいたずらワンパクのママ。

女の子のママにはなかなか理解してもらえずだよね~~~

同じ気持ちのママがいて、嬉しかった。

その会には上のお姉ちゃんもいて、弟やら女の子のお世話

あら~~頼りになるのね。いつも喧嘩してるけど・・・・・

0歳から保育園、頑張ってます。わが息子。。。

小学校までは仕方がない・・って悪5人組のママで乾杯!!!

正直私も、団体行動苦手。

でも子供を通して、いろいろ経験。

楽しい時間でした。

自分のやりたいことやらなきゃ。

子供たち頑張ってくれているのだから・・・