2013年になっちゃいました!!

FBの手軽さについつい負けてしまう、アナログ人間です。

こちらもとっても自分の  大切なHPなので、         少しずつ手を加えて

かっこいいものにしたい。

2013年は私にとって先に繋がる年にしたい。

そのためには楽しんでやらなきゃ!!!

忙しいとか、子供がいるから。。。

仕事してるから。。。なんて理由にはならないんだよね。

今年もポチポチ描いています。

もちろん手描き♥

イラストレーターも頑張るつ・も・り♥

そして個展もイベントも頑張りたい!!!

とりあえず描くのです、地味にね。

この作業が一番大事なんだ・・・

こんな私ですが、お待ちください。