美味しかったね、スープ

とうとう終わってしまった、私の個展。

美味しいコーヒーと美味しいお食事・・・

終わっちゃってね。。。

期間中夜、1時間位自宅から5分もかからずいけたので

夜な夜な、美味しいコーヒーを何杯も飲んでました。

特にスープ!!!!

我が旦那様も感動!!!

子供たちも飲む~~~

期間中人参、かぼちゃ、玉ねぎ、トマトすべてポタージュ♥

安らぐ落ち着く空間、近所に見つけて嬉しい。。。

また夜な夜な通うんだろうな~~~~

新たな作品の為に、美味しいコーヒーは欠かせませんね☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    つかさち (火曜日, 28 5月 2013 15:11)

    個展、ステキすぎ!でした~。
    お店とマッチしすぎ!すぎ!。
    ゆったりした時間、過ごさせていただきました。♡
    昨日は、作品ありがとう! 旦那さんも気に入ってたよ!
    めがねさん、下の子は お花みたい~、って言ってた。
    早速 お店の中に飾っております。
    ポストカードは、職場のデスクに一枚 のっけたんだ。
    maricoさん、素敵な方、ご近所にいたなんて!嬉しい発見です。
    これからも、ちょくちょく拝見いたします。
    絵描き職人さんの活躍、楽しみにしていま~す!!
    これからもよろしくね!