暑さのあまり。。。。

1年前の娘ですが・・・
1年前の娘ですが・・・

暑い・・・その言葉がもはや、

こんにちはと化しています。
皆様、暑いですね。8月もあっという間に終わろうとしています。

暑さのせいか、facebookやらlineやら・・・

使い勝手が楽ちんな方ばかりを更新していました。

大切にしなくちゃだめだめHP!!!

ってなわけで、今年も行くよ、ホットフィールド2013.

富山県黒部市で行われる野外フェス。音楽が流れて。。。

描きに行けるので、楽しんできます。

去年の写真なんて見ていたら、1年前のわが娘!!!

顔丸い!!!

今の方が細くない!!!!お菓子ばかりパンばかり~~~~

羨ましい!!日々成長と変化を繰り返しているのね。

すっかりお姉さんの顔だもん。

自分の写真をトップに載せましたが、1年前と何も変わらん!!

着ている服までも!!!!

同じ1年なのに成長が止まっていると変化なし・・・・・

今年はどんな作品を描くのかは自分もわかりません。

またお知らせさせていただきますね。

秋にはちょいちょいイベントもございます。