忙しさのあまりサボっていました。。。

依頼で描きました
依頼で描きました
チチカカさまのお仕事です
チチカカさまのお仕事です
チチカカさまのお仕事です。
チチカカさまのお仕事です。

気が付けば2014年も6月になってしまいました。

そりゃびっくりです。。。

遊んでいたわけではなく、いろいろ描いていましたよ。。。

わんこが3匹いる方からの愛犬たち描いて~~~の依頼にお答えしたり、(ちなみにピンクのシートに座る依頼主も描いてます)あのエスニック雑貨店 チチカカ様のステーショナリーのイラストの依頼で描かせていただいたり。真ん中の絵はメキシコのルチャリブレのマスクたち、こちらはファイルになったり、アイフォンケースになっていたり。。。右の絵は予定表なんかになっていると。。

お近くのチチカカに足をはこんで下さい。

というわけで、いろいろ描いていました。

6月7月とまたイベントです。お知らせできたらいいな~~